« SUKIYAKI~世界に通用するレベルを意識する | トップページ | 営業の基本と極意~生還論的指南 »

生還論・号外~諸々の行動録

  ■キヌガサに登録してみました。Greeやmixiとの違いに注目しています。

  ■別バージョンのブログを「ブログ・ランキング」に登録してみました。
   日々ランクがアップしていくのでちょっとした楽しみになっています。
 
  ■mixiのアクセス数が増えています。足あと機能で確認できますので。

  ■楽天に登録しました。楽天日記を始めようかと。

  ■先日、中村天風を読み返しました。Greeのレビューに書いてみました。

  ■仕事の中に「速読」カテゴリーが増えました。
    来週は速読関連のセミナーに2つ出席。その後の展開が楽しみ。

  ■9月26日号(27日朝)「平成・進化論」に出た速読の広告による効果が顕著に出てきました。私にとっては充   分なデータとなりました。詳しくはあらためて書きたいと思っています。    
  
  ■広報、広告としてのブログを検討中です。お薦めのサイトがあれば教えてください。

  ■12月・1月の準備を進行中。

  ■10月末~11月頭にかけて勉強会を予定しています。

  ■更に進めていることが2つばかり。お相手次第の案件が4つあります。

  
  


  

  

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50652/1615142

この記事へのトラックバック一覧です: 生還論・号外~諸々の行動録:

各カテゴリー毎の新着

コメント

コメントを書く






Google
WWW を検索 YOURSITE.CO.JP を検索